トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


わんぱくリーグ ファイナル! 
  わんぱくリーグ ファイナル!

昨年、6月から9ケ月間に渡り行われてきた『わんぱくリーグ』
全ての対戦(23試合)が終了し、2009『わんぱくリーグ』を締めくくる
『わんぱく ファイナル!』が、かぶとの森Gにて行われました。

一年を通して「わんぱく運営」にご尽力頂いた『志免フレンズ』の
指導者さま、ご父兄のみなさまには大変お世話になりました。
子どもたちにこのような機会を与えて頂けましたこと心より感謝しております。



20100411wanpaku2.jpg

わんぱくファイナル、優勝おめでとう
最後のわんぱくでの試合、とっても頑張っていましたね
第二試合のまーくんのフリーキックは、完璧でした
第三試合のPK戦のキックは、みんな完璧で、
キーパーの有くんのストップは、ものすごく素敵でした
みんなで勝ちとった優勝でしたね
今まで、練習を頑張ったので、優勝出来たと思います。
これから、もっと頑張って練習を続けて下さいね~
これからも皆さんの応援をしていきますね~                    
                              <画像&コメ> りさママ


ファイナル Bグループ(7~12位) 優勝 
おめでとーっ!大健闘でした!!
分けや惜敗が多くなかなか勝ち点3が獲れない・・
なんとも悔やまれるリーグ戦でしたが、ファイナルでは、見事にリベンジが出来ましたね
何よりも大きな収穫だったと思います。
ホントによく頑張ったね!素晴らしい~っ!!
また、今回(8人制のため?)、参加できなかった新3年生のメンバーも年間通してよく頑張ってくれました  お疲れさまっ
                                   あおnoかーちゃん






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

