トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


3年生交流会の試合結果
9月6日に香椎小学校にて開催された

3年生交流会の試合結果です。


090906meeting2.jpg
第一試合 vs 波多江さん。
わんぱくリーグ第一節で対戦し完敗した強豪チーム。
今回リベンジしようとみんな一丸となって挑みました。

結果は 2 - 2 のドロー。GOOD

前回からすると接戦となり、成長が見られたリベンジ戦でした。

090906match.jpg


第二試合 vs ACファルベンAさん

こちらも強豪チームで良い勝負できればと願ったおりましたが
惜しくも 3 - 4 で 敗北。�������


第三試合 vs 早良さん

直前に行われていた「早良さん vs ACファルベンAさん」の試合を見ていましたが
7-1で早良さんが勝っていたのでかなり強いチームです。

結果は 2 - 3 で惜しくも敗北。�������


結局、勝利の女神に会えずじまいの3戦でした。








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

