トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


第10回なかのよかくさサッカー大会
8月7日(金)から9日まで開催された

福岡市中央区少年サッカー育成実行委員会主催の

第10回なかのよかくさサッカー大会に参加させていただきました。

090809よかくさ


090809heikaishiki.jpg


<参加チーム>

・小笹サッカー少年団
・FCファンタジスタ
・JFC小笹
・小笹とんとんキッズ

全ての結果はまだ届いておりませんので
撮影したハイライトのみ掲載致します。

090809U12riku.jpg

090809U12fuku.jpg

090809U12hiura.jpg

090809U12yama2.jpg

090809U12benchi2.jpg

090809JFCkoushin.jpg

090809JFCPlay01.jpg

090809JFCsyugou.jpg


JFC小笹はU-10の部門で第3位の成績でした!

おめでとう!�A�b�v���[�h�t�@�C��



※本日2試合しか撮影できておりませんので
 その他の試合でナイスショットなどがありましたら
 ぜひとも管理者まで送信願います。�J����


■8月12日追記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

8月9日(日)に撮影した写真(U12とU10中心)を下記にアップしました。
閲覧するにはアイパス(IDとパスワード)が必要です。
IDはozasaです。
パスワードは・・・小学校にある山の名前です。jumee��whyL
 ※分からない方は管理者までお問い合わせ下さい。

第10回なかのよかくさサッカー大会写真集

高解像度の写真が必要な方は管理者までお尋ね下さい。
 ※その際は必要な画像番号をご指定下さい。



■8月22日追記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新しい写真が届きましたのでアップします!

234.jpg
みんな良い表情ですね!

189.jpg
高宮FCさんにPK戦で勝った時にできた歓喜の円陣!

15.jpg

74.jpg









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

