トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
2008年度 わんぱくリーグ全23試合終了!
【2008 わんぱくり~ぐ 全試合終了!】

昨年に引き続き、参加させて頂いた『わんぱくり~ぐ』。

3月8日で全試合(なんと!23試合)を終了致しました~ ?O?[?I

わんぱくり~ぐ参加にあたり、

事務局の「志免フレンズ」さんをはじめ

毎回会場を確保下さったチームの方々大変お世話になりました。

そして、このような貴重な経験をさせて頂いた事、心より感謝?L???L??感謝?L???L??です。

♪♪♪ありがとうございました♪♪♪

わんぱく3:8


?J???? 現地から ?J???I?P?@?}?C?N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   わんぱくりーぐ残念な結果に終わりましたが、みんな楽しんでましたよ。
   平尾さんの、めっちゃすごい角度からのシュート、さすがです!
   J-WINさんの動きの速さ!さすがです。
   キーパーも大忙しでした。

   小笹0-5平尾  
   小笹1-3J-WIN
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆきチャン 2009/03/09/Mon





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.