トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


秋季リーグ 福岡支部 決勝リーグ組み合わせ
【平成20年度 九州少年サッカー大会 福岡支部 決勝リーグ組合わせ】

決まりました~ bikkuri01

県大会まで続く大会としては6年生最後の公式戦 ���

戦いは 1月10日(土) 西部運動公園    9:30 ~ vs Y-EAST
   
                     12:50 ~ vs 東月隈    の 三角リーグ!

   驕ることなくひとつひとつの試合を悔いのないよう全力で戦おう!

   勝ち上がれば、15:00 ~
      テイクワンズ、大橋、松島 の 勝者と決勝Tへの切符をかけて戦います。

   ��決勝リーグ組み合わせはコチラ





管理者にだけ表示を許可する


わんぱくりーぐ残念な結果に終わりましたが、みんな楽しんでましたよ。
平尾さんの、めっちゃすごい角度からのシュート、さすがです!
J-WINさんの動きの速さ!さすがです。
キーパーも大忙しでしたv-12
小笹0-5平尾  小笹1-3J-WIN  
ゆきチャン | URL | 2009/03/09/Mon 00:08 [EDIT]
絶対負けられない試合!
ついに来ました! 県大会へと繋がる最後の公式戦。

強敵テイクワンズさんと同じFパート。

そして県大会の出場権を掛けてJ-WINさんがいるEパートと激突。

楽しみですねぇ。

まずは、F1パートの2試合に全力集中です!
熱狂的サポーター | URL | 2008/12/15/Mon 20:29 [EDIT]




Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

