トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


秋季リーグ2部リーグ(西)の試合結果速報。11/26追記!!
081123syugou.jpg


11月16日(日)
三筑小学校で開催された平成20年度秋季リーグ2部リーグ(西)の
試合速報です。

11月22日(土)西部運動公園・11月23日(日)小笹小学校で開催された
試合速報の追記です。



第一試合

小笹SSC vs 南風SWFさん
1-1のドロー��΂�



第二試合

小笹SSC vs 住吉JFCさん
1-0で勝利!�O�[�I



秋季リーグ組み合わせはコチラ!


まずは、負け無しで上々の滑り出しですね。
22日(土)23日(日)もこの調子で頑張りましょう!

今週は中盤に冷え込みますので体調管理に十分ご留意を!




11/26追記・・・

22日(土)  小笹 vs 三筑さん   4-1 で勝ち♪
    
23日(日)  小笹 vs 美和台さん  4-0 で勝ち♪
       
       小笹 vs 西南さん   0-2 で負け


守りの要であるセンターバック不在という中で、
みんな必死に戦いました。よく頑張ったと思います!

次は、いよいよ予選リーグ最終戦の油山カメリア戦!
1位突破は無理となりましたが2位突破を目指して頑張りましょう!


絶対に負けられない試合が次にある!




それから余談ですが・・・

最近下記↓の「○拍手」を見て、それをクリックせずに

PCの前で「○回拍手」するという事が流行っていると聞きました。

拍手は不要ですので、ぜひ「コメント」をお願いしますね。


と言っても、PCの前でつぶやかないように・・・(笑)。





管理者にだけ表示を許可する


すばらしい~
見事なブログに参りましたm(_ _)m
九州大会 県大会で、お会いしましょう(^^)
the RAIBARU | URL | 2008/11/28/Fri 17:20 [EDIT]
サッカーボーイズ!
Kコーチからの推薦書、サッカーボーイズ!みなさん読まれましたか?
「サッカーを楽しもう!」 主役は子どもたちです。子どもたちが楽しめる環境づくりに努めなきゃ・・・と分かってはいるけど、あらためて考えさせられる作品でしたね。

今宿がバーモントカップ(フットサル)で県代表として全国行きを手にしましたが、小笹も秋季リーグは最後まで諦めずに県大会目指して頑張りましょう!
熱狂的サポーター | URL | 2008/11/26/Wed 21:53 [EDIT]




Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

