トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


みんなで楽しんだお楽しみ会!
10月13日(祝)体育の日。

待ちに待った小笹サッカー少年団お楽しみ会!�L���L���i�s���N�j

昨日の校区運動会の疲れもなんのその・・・���G

絶好の秋晴れ���zでスポーツの秋&BBQ�y���bを親子&スタッフで堪能しました。


tanoshimikai01.jpg


父&スタッフチーム vs 子どもチームの試合や

tanoshimikai02.jpg


母チーム vs 低学年チームの試合など

tanoshimikai07.jpg


みんな楽しくサッカーしました!�s�[�X


そして今年はこんなことも・・・



チーム対抗リレー大会!�΂��B



まずは、二人三脚&騎馬リレー対決

tanoshimikai03.jpg


ダントツビリの監督チーム・・・jumee��whyL

tanoshimikai04.jpg



そして、部員全員&大人4名参加の100mリレー競走!

tanoshimikai05.jpg

優勝! 森コーチチーム jumee��yippee3Ljumee��yippee3R

2位  友井監督チーム ������

3位以下は記録無し・・・すみません誰か知りませんか???



そして、最後はBBQ大会!�O�[�I

tanoshimikai06.jpg


焼きマシュマロも堪能できて
本当に楽しい一日でした!�L���L���i���F�j
そして、お疲れさまでした。�؂���


翌朝・・・体中が痛くて痛くて・・・トホホ �������





管理者にだけ表示を許可する


すっごく楽しそうですね~!
準備は大変だっただろうと思いますが、
その甲斐あっての大成功ですよね。
お疲れサマでした(#^.^#)
みとすけママ | URL | 2008/10/17/Fri 20:27 [EDIT]
子どもたちの上手さが・・・
本当によーくわかりました。横の動きにはついていけましぇーん。
熱狂的サポーター | URL | 2008/10/17/Fri 01:01 [EDIT]




Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

