トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


小郡南SCさん主催のトレーニングマッチ
10月5日(日)に小郡南少年サッカークラブさん主催の

トレーニングマッチに参加させていただきました。

 ※監督の中学時代のサッカー仲間(先輩後輩)という事でのお誘いでした!感謝!

対戦相手チームは下記4チームで全5チームが参加。

小郡南SCさん・小郡Jrさん・大坪SC(伊万里)さん・青葉(東区)さん

081005ogoori01.jpg


4・5・6年の参加で持参テント3連結・総勢30人超の大所帯。

代表・監督・コーチそして親&チビッコを合わせると60人超!jumee��loud laugh1


朝から降ったり止んだりの雨模様�J

気温も上がらずに肌寒い寒い一日でした。�G���������͂��Ă�������

でも選手のテンションは高く・・・�����

というのも相手は全日本少年サッカー大会福岡県代表として全国大会へ出場した強豪チーム。����@�p�`�p�`

久しぶりの強敵相手でみんなが楽しみにしていたトレーニングマッチでした。


081005ogoori_enjin.jpg


試合前のミーティングタイム!

081005ogoori_meeting.jpg


試合は昼からの雨で泥試合と化しました。���[��


081005ogoori_field.jpg


そして気になる試合結果は!


<U-12+U-12女子>

 vs 大坪SCさん 3 ー 1 �O�[

 vs 小郡Jrさん  1 ー 1 �Q��

 vs 小郡南さん  1 ー 1 �z�H�`

 vs 青 葉さん  0 ー 0 ���<div class=





管理者にだけ表示を許可する


こういうゲーム展開を・・・
この練習試合でのみんなの動きは最高でした!完成された!って感じでした。常時この調子で試合が展開できれば県大会も確実ではないでしょうか。(熱狂的サポーターの一意見ですが・・・)
熱狂的サポーター | URL | 2008/10/15/Wed 22:28 [EDIT]




Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

