トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
2月~FEBRUARY~
2月の小笹サッカー少年団



⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

2月5日、12日、市長杯が開かれました。
6年生最後の公式戦!

残念ながらベスト8には残れませんでしたが
決勝トーナメントまでは進めました。
みんな頑張りました!




そして2月25、26日は上田杯でした。
⏬は大役をはたしてくつろぐ6年生です😊












管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.