トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


2013 福岡支部「ジュニアチーム観戦DAY」へ
あいにくのお天気になってしまいましたが、
部員、保護者、指導者総勢80名で『アビスパ福岡』の応援へ行ってきましたよ〜

対戦相手は、J1昇格プレーオフ出場圏内!勢いある「徳島ヴォルティス」さんでしたが・・・


キックオフ直後にゴールした1点を最後まで守り切り見事勝利!!
親も!指導者も!そして子どもたちも!
う〜んと盛り上がってきました〜!



IMG_1108_senaka.jpg

  
先日、小笹小グラウンドに遊びに来てくれた#19 堤選手への応援メッセージを胸に・・・
5・6年生が猛アピール中〜
  
IMG_1109_seiretu3.jpg

IMG_1111_seiretu.jpg






すると・・・










vision.jpg
うう、うつっちゃったーーーーーー


でも、でも・・・・






浮かれて?


胸のメッセージを見せるのを忘れてるぅ・・・・・










     なんて、書いとーか?









     ようわからんかった 。 。 。 。 。  残念





ゴールが決まった瞬間!みんな喜びが溢れて・・・
IMG_1119 _goal

あいにくのお天気でしたが、みんなでお昼&おやつタイムをしながらの観戦は、
アッと言う間!楽しいひとときでした
たまには、大勢で観戦っていうのもイイものです。

最後に、帯同くださった、指導者と保護者のみなさま
雨の中、大変お疲れさまでした。ありがとうございました

11/4 画像追加
main.jpg






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

