トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
第37回全日本少年サッカー福岡支部決勝トーナメント結果
第37回全日本少年サッカー福岡支部決勝トーナメントが
福岡市東区雁の巣にて開催されました。

6年生及び5年生のメンバー全員が「小笹小学校」だけのメンバーという
純血な「小笹っ子」たち
この決勝トーナメントに残るということだけでも立派であり
グレートだと思います。

今日は、病気やケガなどで3人が出場できずに
出場できるメンバーだけで一丸となって挑みました。

13050301.jpg
初戦の相手はわかばさん。。。

結果は


0 ー 1   

みんなよく頑張りました。 


次の対戦相手は田村さん。。。

結果は


1 ー 3   


小笹サッカーらしいパス廻しで1点を取れたのは収穫です。  
 


最後の対戦相手は今宿さん

結果は


0 ー 4   



今日の悔しさをバネに県大会に挑んで欲しいと思います。
メンバー全員が笑顔でサッカーを楽しんで県大会で初勝利を目指しましょう!

以下は今日のスナップショットです。ちと多いです。。。

13050313.jpg

ちゃんと声出ています!

13050302.jpg

5年でも飛ばします!

13050303.jpg

悔しいです!

13050305.jpg

惜しいです!

13050304.jpg

カラダ張ります!

13050306.jpg

ナイスパスです!

13050307.jpg

恐くないです!ボールはトモダチです!

13050308.jpg

しっかりとボール見て蹴ってます!

13050309.jpg

顔を上げてしっかりと周りを見ています!

13050310.jpg

応援に駆けつけた仲間や親とも一体感です!

13050311.jpg

ちゃんとパスコースを読んでいます!

13050312.jpg

しっかりと蹴れています!

13050314.jpg

サッカーを楽しんでいます!

13050315.jpg

時には笑いもとります!

13050316.jpg

決勝戦はみんなで観戦します!

13050317.jpg

ちゃんと見てます!

13050318.jpg

しっかりと吸収しています!

13050319.jpg


次に繋がる1日でした。
そして、一体感のある小笹っ子たちでした。

最後に、福岡支部大会運営関係者の皆様、審判員の皆様
対戦相手の皆様、保護者やご家族の皆様、
小笹サッカー少年団は福岡支部の代表いう気持ちを忘れずに
県大会に挑みたいと思いますので応援の程よろしくお願いいたします。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.