トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


わんぱくリーグ ファイナル! 
真冬の寒さに逆戻りした4/7(日)、U-9わんぱくリーグファイナルが開催されました。

1年間の集大成となるこの日、子供達のわんぱくパワーが炸裂

のはずが…。
      wanpaku1.jpg

1試合目
VS那珂 1-7 負け
立ち上がりからみんなの気持ちが空回り。。。


ハーフタイムにコーチからを入れてもらい、後半は頑張りが見えました。
もちろん、愛情たーーーっぷりの渇です


続いて2試合目
VS柏南 4-2 勝ち!!やったー
みんなの気持ちが前へ前へと向かって勝利!!


勝って気持ちよくお昼ごはん。
この学年はコーチのことが大好きで気がつくとワラワラとコーチの所に集まります。
調子に乗って怒られる事もしばしば…。コーチ、すみません


「自分の荷物を整理整頓しろ!」と怒られ、この↓状態…
wanpaku2.jpg
キレイになったけど、何してるの???・・・  昼寝???



そして、そして1勝1敗で迎えた午後からの順位決定戦。

VS篠栗 

入れられては取り返し入れられて取り返しのドキドキ感満載の試合でした。

後半にはどうにか追いつきたいという気持ちが出ていて、みんなの必死な顔が印象的でした
2-4で試合終了。残念ながら負け。。。

結果、小笹の最終順位は24チーム中16位


でもね・・・第1節の頃から比べたら随分成長しましたよ。本当に
「THEわんぱく」な君たちなら、きっともっと強くなれるはず!!!期待してるよ~


以下は、みんなのファイティングシーン!
なかなかカッコいいぞ


DSC_0512_takeda.jpg

DSC_0569_ikebe.jpg

DSC_0542_ransei.jpg

DSC_0557_ken.jpg

DSC_0499_doki.jpg

DSC_0551_maru.jpg

DSC_0535_ goal

DSC_0495_yosioka.jpg

DSC_0560_kenjiro2.jpg


DSC_0555_nisimura.jpg

そして夜はお楽しみの打ち上げ

この日、ケガで出場できなかったTくんがMVPでした。
おめでとう!!!
wanpaku3.jpg








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

