トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


2013 春合宿
3/23(土)、24(日) スコーレ若宮にて新4.5.6年生を対象に合宿を行いました。

DSC_0634 zenkei

一日目は、前夜降った雨の影響でグラウンドが使えず・・・
今年も終日ランニングか?と、思っていたところ

救いの手が・・・

お隣の天然芝でトレーニング中の「FCわかみや」さんのご好意で
トレーニングをご一緒させていただくことができました。

天然芝の感触に子ども達のテンションも
気持ちよくサッカーさせていただきました。

ありがとうございました。

DSC_0646_lunch.jpg
ランチタイム!
お天気最高!ロケーション最高!お昼がすすみます。

以下は、合宿中の様子。

DSC_0650_itadakimasu.jpg
夕食の時間。みんなで「いただきます」

DSC_0652_gohan.jpg
ご飯争奪戦!
今回の合宿では白ご飯が足りず、母たちのところまで手が伸びてきた


DSC_0656_kazushi.jpg
夜のミーティング。
そして、この合宿を最後に小笹を離れる「かずし」クンにみんなから「贈ることば」を・・・
DSC_0661_okurukotoba.jpg

二日目、恒例のトレーニングマッチ。
DSC_0675_game.jpg
お越しいただいたチームのみなさま。ありがとうございました!

DSC_0672_TR2
DSC_0670_TR.jpg
DSC_0674_mattari.jpg
まったり・・・少しつかれたかな?










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

