トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
平成24年度九州少年サッカー新人大会福岡支部決勝トーナメントの結果
2012年10月21日(土)に開催された
平成24年度九州少年サッカー新人大会福岡支部決勝トーナメントの結果です。

福岡支部全85チーム中で勝ち残った8チームが
12月に開催される新人戦県大会進出を決める大切な大切な試合です。


絶対に県大会へいくぞ!  という意気込みを
みんなに書いて頂きました。

shikishi.jpg

shikishi2.jpg



準々決勝

vs 今宿SCさん

0 ー 0(スコアレスドロー)

PK戦で勝利! 


これで準決勝へと進出し、県大会への切符を手に入れました!

おめでとう!


そういえば、決勝リーグもPK戦でしたね。

今回も勝利の女神はみんなに微笑んでくれました。

さて、当日の模様は下記のスナップショットをご覧下さい。

みんなの頑張る勇姿と会場の様子が感じ取れればと思います。


まずは、円陣組んで「ヒッショーーーーー!」コールで気合い入れ!

hissho.jpg


試合は一進一退のほぼほぼ互角。

taisei.jpg

ryosuke.jpg

keisuke.jpg

kou.jpg

rin.jpg

jo.jpg

eito.jpg

rioma.jpg


ピンチもたくさんありました。

kabe.jpg


しかし、みんな耐え抜いてのスコアレスドロー、そしてPK戦。

キーパーは我らが守護神「Rさま」

rioma2.jpg

気迫みなぎる姿で相手にプレッシャーを与えました。

またまた勝利の女神様に祈るみんな!

inori_20121021123649.jpg


そして、勝利! やってくれました!

wa.jpg

wa2.jpg


応援に駆けつけた保護者も歓喜爆発!バンザーーーーイ!

banzai.jpg


試合後はみんな笑顔! いい笑顔です!

egao.jpg

egao2.jpg

egao3.jpg

VV.jpg


最後になりましたが、
今大会を通じてお世話になった相手チームさんや審判団そして運営スタッフのみなさん、
厚く御礼申し上げます。
また、応援に駆けつけたり差し入れを頂いたり
激励のメールを頂いた小笹少年SCサポーターのみなさん
本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します!


県大会の日程です。
2012年12月2日(日)予選リーグ
2012年12月8日(土)決勝トーナメント(各リーグ1位のみ)


次なる目標は!


目指せ!県大会決勝トーナメント進出!





ご参考までに今大会の結果です。
県大会進出各チームのご健闘を祈念するとともに、
福岡支部から九州大会への進出チームが出ることを祈念いたします。



2012shinzin_20121021130552.jpg






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.