トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
平成24年度九州少年サッカー新人大会福岡支部決勝リーグの結果
2012年10月6日(土)に開催された
平成24年度九州少年サッカー新人大会福岡支部決勝リーグの結果です。

第一試合
vs 老司さん
5 ー 0 にて勝利


第二試合
vs 松島さん
1 ー 1 のドロー


これで老司さんと松島さんとの結果次第となりました。




そこで、Uコーチはみんなを集めてお祈りしました。
神様仏様、勝利の女神様!どうか!どうか!お願いします!と。
みんなは一所懸命祈りました。ウェーブしながら・・・

inori.jpg

inori2.jpg


すると、どうでしょう。
勝利の女神様は微笑んでくれたのでしょうか?

なんと、
老司さん vs 松島さん は
0 ー 5 で終わりました。


まだ微笑んではいないけど、チャンスを与えてくれました!
そして、決勝トーナメント進出をかけた戦いは
松島さんとPK戦にて決着をつけることになりました。

挨拶も元気良く!力がみなぎっています!
元気と気合いだけでは負けないぞっと!
pk_aisatsu.jpg

我らが守護神のRくん
がんばりました!
最初の1人目をなんとファインセーブ!


rioma_pk.jpg


そして、3人連続してPKを決めて、勝利!
女神様は微笑んでくれました!ありがとう!

そして、みんなはRくんに駆け寄ってもみくちゃになりました。
pk_momikucha01.jpg

pk_momikucha4.jpg

pk_momikucha2.jpg


みんなが一体となって勝ち取った勝利です。おめでとう!

pk_momikucha3.jpg



さて、決勝トーナメントは

2012年10月20日(土)に西部運動公園で11時キックオフです。

気になる相手チームさんは、

強豪の今宿さん。。。

みなさんの力強い声援で、また勝利の女神様に微笑んでいただきましょう!


下記は決勝トーナメントの組み合わせ表です。
8チーム中、6チームだけが県大会へと進出できます!

2012shinzin_20121007170650.jpg







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.