トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


第7回西日本新聞社杯U-11サッカー大会
第7回西日本新聞社杯U-11サッカー大会(西日本新聞エリアグループ都市圏東主催)が
8月25日26日に福岡県宗像市のグローバルアリーナで開催されました。
小笹SSCのU−11が今年も参戦させて頂きました。

結果と画像は下記をご覧下さい。


<予選リーグ>

1勝1敗で惜しくも3位グループの結果。

<決勝リーグ 3位グループ>

3位で終了。。。

でも、大丈夫!心配ご無用!新人戦は頑張るのだ!

みんな一致団結して頑張るんです!


DSC_0060.jpg

おざさっ、 おざさっ、 おーざーさー ひっしょー!

DSC_0014.jpg


最近みんな上達してきましたね!
安心して見ていられます。

DSC_0009_20120929171030.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0055.jpg


DSC_0147.jpg


DSC_0254.jpg



絶対負けられない試合が・・・もうすぐ始まる。

みなさん、ケガだけは注意しましょう!









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

