トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


U-12 第43回九州少年サッカー大会
1月8日に第43回九州少年サッカー大会の決勝リーグがありました。

上位6チームが県大会に出場できる決勝トーナメント出場を賭けてのリーグ戦です。

新年になって一発目の試合なので張り切ってガンバレ~

P1080153.jpg


1 月 8 日(日) 雁ノ巣 Eコート

第一試合
 
 vs 香椎東    0-1 負


P1080130.jpg


P1080116.jpg


P1080149.jpg


小笹はかなり攻め込んで、いくつもの決定的な場面がありましたが、ゴールは遠く…

連携ミスの失点で敗戦となってしまいました。


次の試合は1部リーグの若久さんですが、トーナメント出場の為には勝ちが絶対条件となってしまいました


第二試合

 vs 若久   0-3 負


P1080199.jpg


P1080160.jpg


P1080212.jpg


小笹は自分達のサッカーをさせてもらえず完敗でした…

2敗で九州少年サッカー大会は決勝リーグで敗退となりました

予選リーグの時が良かっただけに悔やまれます

U-12は残りの試合が数少なくなってきたので、悔いの無いよう精一杯頑張ってください

P1080230.jpg






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

