トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


2011 なかのよかくさサッカー大会 その②
4年生と3年生で構成された U-10(B)チーム


No.12 C ちゃんがフィールドの中でも外でも 好プレイ!

U-10(B)チームを、上手に引っ張って行ってくれてました ♪ 


大会1日目は、ソンファさん、アメイシャさんと対戦。

残念ながら「勝ち点」をあげることができませんでしたが ・・・Σ(|||▽||| )


二日目には。。。待望の白星 ☆  


この春加入の4年新メンバー、3年生を交えたチームながらも

勝ちを手に出来たことは大きな収穫 


みんな、よく頑張りました d(´ω`*)


 
DSC_0192_shin.jpg

DSC_0179_hikaru.jpg

DSC_0160_yoshiaki.jpg

DSC_0156_yuuto.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

