トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。
スポンサーサイト


6年生を送る会,上田杯
3/5(土)、6年生を送る会を開いていただきました

3月 6年生を送る会   3月 6年生を送る会 (2)
3月 6年生を送る会 (5)   3月 6年生を送る会 (6)
クリックで大きめ画像

4・5年生からの歌のプレゼントや思い出いっぱいのDVD観賞、
監督・コーチ陣からの餞の言葉、そして、保護者にも温かい言葉をたくさんいただき
感動いっぱいの時間でした本当にありがとうございました

新しいキャプテン・副キャプテンも決まり、部室の鍵渡し式も行われました。

新6年生のみなさん、
一年間小笹サッカーを引っ張って行って下さいね
=======================================================

翌日の3/6(日)、
朝からぐずついた天気でしたが、予定通り第6回上田杯を行いました。

当日召集の4年生も大活躍
3月上田杯 (76)   3月上田杯 (33)

だんだんと強くなる雨もなんのその、
各チーム必死の攻防が続き・・・

最後に決勝のPKを制して
小笹サッカー少年団の優勝で幕を閉じました

優勝 小笹サッカー少年団
2位  田村マースさん
3位  大橋FCさん

最後になりましたが。。。ご参加いただきました各チームの皆さま、
天候の悪い中、上田杯を盛り上げて下さいまして、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます



3月上田杯 (86)   3月上田杯 (98)   3月上田杯 (72)   3月上田杯 (38)   

3月上田杯 (41)こ、これはっ期待の新人入団待ってるよ
                         
                          ~画像&コメ提供:F田さん~ 1年間アリガトウございました






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

