トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


片江小TRM
2月20日(日)、片江小にてU-10&U-12のTRMに参加しました(15分1本)
2月TRM片江小U12・U10 (19)S
2月TRM片江小U12・U10 (15)S

そして最後に小笹U-12対小笹U-10のゲーム。。。
2月TRM片江小U12・U10 (27)S

U-12は、6年3人+5年5人の混合チーム。
U-10は、Aコーチ筆頭に気迫で試合に挑みゲームは大変盛り上がりました
2月TRM片江小U12・U10 (24)S
2月TRM片江小U12・U10 (33)S

負けたら坊主のプレッシャーの中、とりあえずU-12が面目を守りました
6年のK君っ、サラサラ髪、守れてよかったね~

2月TRM片江小U12・U10 (16)S
こうやってみんなで食べられるのもあと少し。。。昨日の公式戦とは違い、いろいろな子どもたちの
  表情が見えた楽しいTRMの一日でした・・・それにしても5年のRくん、いつもいつもアイドル並み
  の笑顔、ありがとう!ブログが華やぐよっ
                                             画像提供F田さんより
                                               アリガトウゴザイマス





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

