トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


2010 わんぱくリーグ(U-9)  健闘中~!!
11月21日(日)、28日(日)「第5節」「第3節」(雨天延期分)の試合が行われました。

第1節、第2節と負けナシ。最高のスタートを切ったぞぉ ・・・と思いきや、

雨天で試合が流れに流れまくり(・Θ・;)アセアセ…

なんと!4ケ月ぶりのわんぱくリーグとなりました。

DSC_0035wanpaku_meeting.jpg

※ この事態に、『雨女』と呼ばれるハメになってしまったお二方・・・。

  大切な試合の日は一緒にお当番しないよう気をつけてね~ (*´艸`*)ウフフ


以下は、2日間の戦績とわんぱくメンバーの画像です。

<第5節>          
小笹0-0松島
小笹5-0美和台
小笹3-0ストリート

<第3節>
小笹6-0志免F
小笹2-0ジャクパ
小笹1-1千代 

1、2節に続きこの両節とも、負けナシ! 

着実に「勝ち点」積み上げていまーす 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

DSC_0144_wanpaku_koutaisei.jpg
△ゴール!! カラダいっぱいに喜びを表現するあたりはまだまだカワイイです(*´∀`*)
DSC_0151_wanpaku_taisei.jpg
△第3節では、ゴールを量産!小笹のメッシ?
DSC_0229_wanpaku_enjin.jpg
△円陣を組んで・・・。「絶対勝つぞ~ぉ!」( o゚Д゚)ノキアイダーッ!
DSC_0246_wanpaku_yuji.jpg
△この春、加入したメンバー達の成長が著しくUコーチも関心されてました d(≧▽≦*d)
DSC_0263.jpg
△小笹のDF陣、頼もしいです。失点なし!の試合も増えてきています!
DSC_0063_wanpaku_minna
△アップ中~♪ 何やら!?手が挙がってますが・・・(・_・?)
DSC_0214_wanpaku_eitorenki.jpg
△2年生(間のお二人さん)も、3年生に引けを取らず頑張ってくれてマス!
DSC_0156_wanpaku_rioma.jpg
△小笹の守護神Oクン!の成長にも目を見張るものが・・・。今後が楽しみですね。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

