トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


2010 中央区リーグU-10順位決定戦
春先に、2グループに分かれて戦った「中央区リーグU-10」

その結果をもとに『中央区リーグU-10 順位決定戦』が行われました。

小笹サッカー少年団からは、「JFC小笹」「小笹とんとんキッズ」が参戦!

『JFC小笹』が見事『優勝』を果たしました。

DSC_0225_JFC MEMBER
「JFC小笹」は、春のリーグ戦にて1位抜けでシード。2回戦からの戦いとなりました。

当日は、「チームの柱Tクン」と「正キーパーOクン」が病欠という厳しい状況。

しかーも!! 

相手は先の南当仁CUPにて痛い 痛い 、痛~い 引き分けを帰した「けご」さん、「大名」さん。


Tクン、Oクンがおらんと勝てんのか!とは言わせんめーね!

と軽~くプレッシャーをかけつつ。



試合開始


初戦こそ、ヒヤヒヤさせられましたが、


終わってみれば・・・




 「優勝」    ・・・ホッとしました。



戦績は、以下の通りです。(・・・多分 )


1戦目 JFC小笹 1 vs 0 けごBさん
2戦目 JFC小笹 4 vs 0 トレーヴォさん
決勝戦 JFC小笹 3 vs 0 大名さん

また、「小笹とんとんキッズ」も1回戦「勝利」 

みんなの成長が随所に見られたゲームだったと思います。

DSC_0140_YUKISHUN.jpgDSC_0051_daiya.jpg
DSC_0062_keisuke.jpg
DSC_0027_rin.jpg
DSC_0023_yukiryo.jpgDSC_0031_aozora.jpg
DSC_0072_taisei.jpgDSC_0238_masaki.jpg
DSC_0289_kohei.jpgDSC_0183_hyousyo.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

