トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


九州産業大学 学長旗ジュニアサッカー大会
7月31日(土)・8月1日(日)に行われた、
第16回九州産業大学 学長旗ジュニアサッカー大会の結果報告です

《1日目》

      小笹 2-0 和白東 

      小笹 3-0 和白

      小笹 6-0 南FCトータス
 
みごと無失点、パート1位通過で、翌日の決勝トーナメントへ・・・

   勝つってすごいエネルギーになるねっウィ〇゛ーなんかよりよっぽど栄養あります
       2627.jpg


《2日目》

     小笹 0-0 若久
         PK 4-5 


     小笹 0-2 明倫  

負けてしまいました・・・

でも、この悔しさをバネにこれからの試合を真剣に戦おう
汗と一緒に流れたものは、きっと君達のになっているはずっ

        CIMG2622.jpg



猛暑の中、応援にかけつけてくれた保護者のみなさんお疲れさまでした
まだまだ試合は続きますが、バテないようにしましょうね







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

