トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


平成24年度 中央区新人戦 優勝!!
3月16日、17日 二日間に渡って行われた「中央区新人戦」にて
小笹サッカー少年団(新U-12チーム)が、
リーグ戦、トーナメント全勝で見事『優勝』を果たしました!

DSC_0562_banzai2.jpg

いいスタートが切れました!
この流れをぎゅぎゅっと掴んだまま一年間走り切れるよう
ご父兄のみなさま。サポート&応援をよろしくお願いします。



そして、そして、この日は小笹の守りのカナメ!
「りょうすけ」が新しい場所でスタートを切るため、小笹サッカー少年団を旅立つ日でもありました

DSC_0618_ryo.jpg

みんなで「新人戦優勝おめでとー!」と
    「りょうけ。ありがとうー&さよなら」の乾杯で締めくくり。

みんなの頑張りを浜松にも届けられるよう一年間頑張って行こーね




Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

