トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


アビスクール
4/17(土)アビスクール開催しました

前回小笹小学校で行われた、アビスクールの様子です
KC3O0007.jpg
中央区の小学1年生~3年生までのキッズ、約30名がが参加してくれました
KC3O0002.jpg
6チームに分け、ミニゲームをしました
KC3O0006.jpg
終わった後は、使った用具などをみんなで片付けます

次回は5/15(土)に開催します
前回参加できなかったキッズ達、次も小笹小で待ってるよ
※詳しくは過去のブログをご覧下さい


わんぱくリーグ ファイナル! 
  わんぱくリーグ ファイナル!

昨年、6月から9ケ月間に渡り行われてきた『わんぱくリーグ』
全ての対戦(23試合)が終了し、2009『わんぱくリーグ』を締めくくる
『わんぱく ファイナル!』が、かぶとの森Gにて行われました。

一年を通して「わんぱく運営」にご尽力頂いた『志免フレンズ』の
指導者さま、ご父兄のみなさまには大変お世話になりました。
子どもたちにこのような機会を与えて頂けましたこと心より感謝しております。

続きを読む


《改》全日本少年サッカー大会 福岡支部『二次予選』組み合わせ
新チームが始動してまだまだ間もないですが、
トップチームが出場する「公式戦」としては
全国まで繋がるもっとも大きな大会
『全日本少年サッカー大会』の組み合わせが決まりました
トップチームのみんな!
悔いのないようしっかり戦ってきてくださいね
Fight

気になる 福岡支部『1次予選』組合せ はこちら

    福岡支部『2次予選』組合せ はこちら ← 追記 ! !






Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

