トピックス スケジュール 試合結果 チーム紹介
小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ)
福岡市中央区の小笹小学校で活動している「小笹サッカー少年団」の公式サイトです。


野芥CUPに参戦!
2月20日(土) 西南野芥さん主催の『U-9野芥カップ』に参加させて頂きました。

参加は全8チーム!
まずは、2コートに分かれ四角リーグです。

小笹U-9チームは、野芥さん、柏南さん、千代さんと対戦!

結果は・・・  

 vs 野芥さん 1-1 上手にパスを回し、嵐のように?シュートを放ちましたが、
          なかなか得点を許してもらえませんでした。

 vs 柏南さん 0-0 この試合もたくさん打ったシュートが決まらず悔やまれました。
          ケガから復活のキーパーOクン、ナイスセーブでした

 vs 千代さん 2-0 今度こそは白星を!と気合いを入れて挑みました。
          キーパーとの1対1「緊張したけど決めれて良かった~ぁ」とAくん。

1勝2分。柏南さんに得失点差で負け2位に。
次は、お隣コート2位の西南さんと2位トロフィをかけて勝負!


結果は・・・???


P1000002.jpg
じゃじゃーん♪
vs 西南さん 2-0 で 子どもたち念願のトロフィー  です。 やったね 

P1000006.jpg

~トロフィー授与シーン~
主催者さんへの感謝のご挨拶も自らちゃんと出来てたね! 
Rチャン! GOOD JOB  (彼らの成長が見れ父兄もちょっと嬉しかった場面)

西南FCみなさま。大変お世話になりました。


平成21年度 中央区長杯 
記載が遅れましたが 

1月24日(日) 平和台陸上競技場にて

平成21年度 『中央区長杯』の決勝戦が行われました。

結果は・・・

U-12 第3位 DSC_0531.jpg



            DSC_0528.jpg                                    
                        U-10 は 昨年に引き続き 優勝  


どちらも厳しい戦いのようでしたが、
それを制した君たちは    
ホントよく頑張ったね。 おめでとう。


平成21年度 【福岡市長杯少年サッカー大会組み合わせ】
平成21年度、最後の公式戦『市長杯』の組合わせです。
今までの練習の成果を存分に発揮して、悔いない戦いを!

ファイト~!   
                     
                 市長杯組み合わせ




Copyright © 小笹サッカー少年団(福岡市中央区の少年サッカークラブ). all rights reserved.

